Top
<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
神奈川訓練士会競技会
e0245418_2231513.jpg
2月17日、神奈川訓練士会に参加してきました!
場所は横須賀市のソレイユの丘です。
今大会は服従、アジリティー、IPOとありました。
さすが神奈川って感じです!

アジリティーは、最近楽しそうに走らないので、出陳は見送り服従だけにしました。
3部10課目です。
JKCとは違って申告順です。

朝から寒くて、もう少し暖かくなってから…と思って、躊躇してたら午後イチの出陳になってしまいました\(//∇//)\

規定7課目
紐付き脚側はまぁ良かった。
紐なし脚側は遅い‼遅すぎる‼
招呼は呼び戻してから飛びついてくる…という失態。
伏臥と立止はまあまあ。
行進中の伏臥は苦手なので、体符をつけて。
行進中の停座は苦手ではないけど、振り返ったら立止で待ってる
そんな事したことないじゃん。

選択自由5課目
くわえて歩くは1声符でダンベルをくわえず、2声符目でくわえる。
物品持来はダンベルを投げた瞬間取りにいく。お粗末‼
障害飛越は飛んでから立止で待てたから良し。

10課目終えて、のんちゃん
うわの空で集中しちゃいない。

反省点は、出陳前に出し過ぎた。
いつもは車〜リンクまではハウスで移動してるけど、歩いて行ったしダンベルとかも確認しちゃった。
私の調整の仕方が悪かった。

結果…
95.8点((((;゚Д゚)))))))
というまさかまさかの高得点笑
訓練士会だからすごーく甘口でした。
JKCならマイナス10点以上でしょう。

どこを修正すると言うより、10課目をやり混んで行くという事でしょうか…。

結果は散々でしたが、KDSチームのみんなとの大勢での参加はとーっても楽しかったです♪(´ε` )

のんモコの師匠、佐伯先生はIPOに出陳です。
久しぶりにディスちゃんの作業を見ました。
かっこ良かったですよー!
IPOを見れる大会はあまりないので、興奮します‼


横須賀まで来たから〜と、モコママちゃんと先生とコストコに寄って、カート山盛り買い物して帰りました!

午前2時半起きで帰宅は23時。
さすがに疲れました笑

ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!
またよろしくお願いします。

来月、JKC東京ブロック競技会に向けて頑張ります‼


[PR]
Top▲ | by shenon-shenon | 2013-02-18 13:30
| ページトップ |