Top
<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
しんちゃんよ…永遠に…


昨日、しんちゃんの四十九日の法要に参加させてもらいました。
しんちゃんパワーで、雨も降らず、そこまで暑くもなく。
しんちゃんありがとう♪

しんちゃん、ちゃんと天国に辿りついたかな?みんなには会えたかな?


今回、四十九日を前にしんちゃんのメモリアルボードを作りたい!って思い、モコママさんに
相談しました。「うん。作ろう!」ってことになり、
しろいぬさん関係には、クーチャンママさんとメルママさんに連絡をとらせていただき、
たくさんの方に声をかけていただきました。

チームクライナーハイネの皆さんとKDSの先生方には佐伯先生が、
いるかさんにはえりちゃんが協力してくれました。

そして、ボードの作成はモコママさん佐伯先生と三人で!(かいとくんにも?)

しんちゃんは本当にたくさんの方に愛されていることを改めて実感しました。

だって、写真入りきらないんだもん。
まさかのリバーシブル!

こんな風に仕上がりました!

e0245418_21162656.jpg



e0245418_21165423.jpg


今回参加していただいた皆さんに心から感謝します!!

本当にありがとうございました。


みんなでランチは次回に続きます♪
[PR]
Top▲ | by shenon-shenon | 2012-08-12 21:40
ディナー@モコ家
昨晩はモコちゃんのお家にお呼ばれしてきました♪


e0245418_805375.jpg


大将(モコパパ)お手製の美味しいお料理♪
楽しいおしゃべり♪

シェンのんも、最近は暑いし、私も忙しくて外出出来ないでいたから、嬉しい&楽しい!って感じでした♡
とにかく、シェンはかいくんが気になって仕方ない!って感じで、のんはジェントルのおかげでお利口さんでした。

楽しい時間をありがとう♪(´ε` )


新しいshennon家の様子…

e0245418_805529.jpg


基礎工事が進んでいます♪
後、三か月程で完成予定です!
[PR]
Top▲ | by shenon-shenon | 2012-08-06 07:47 | お出かけ
| ページトップ |