Top
<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
しんちゃん ありがとう

   大好きなしんちゃんが26日、虹の橋へ旅立ちました。
   突然の訃報に「しんちゃんってあのしんちゃん?」と、耳を疑いました。
   
   しんちゃんを初めて知ったのは、先生のブログでした。 
   真っ白な可愛い子が訓練競技とやらに出ている。
   のんでも出来るのかな?と、思い練習を始めました。

   たまたま遊びに行ったKDSのアジの練習場に合宿中のしんちゃんがいました。
   3年前の静岡訓練士会で初めてしんちゃんの作業を見て、
   しんボスさんとしんママさんと
   お話させていただいた事を、今でもよく覚えています。

   その半年後、JKCの訓練試験を受け、今ではどっぷりハマっています。
   訓練競技にしんちゃんが出ていたからしんちゃんを目標に頑張ってきたんです。
   訓練競技の楽しさも難しさも教えてくれたのはしんちゃんでした。
   
   江戸川での競技会
   朝霧アリーナでの競技会
   静岡訓練士会  
   極寒の神奈川訓練士会
   平塚での競技会

   一緒にたくさんの競技会にでたね。

   暑い日に用宗の公園での練習
   桜満開の日に用宗の公園での練習

   のんと一緒に練習してくれたね。

   日曜日のグループレッスン
   ボスの代わりにしんちゃんとレッスン受けたこともあったな

   クライナーハイネのXmasパーティー
   KDSとの交流会

   
   トレーニング以外でも仲良くしてもらい

   朝霧アリーナに練習のつもりで行ったのにピクニックになったよね
   その後FDGでBBQ食べて
   サリーズカフェにも何度も行ったね
  
   このブログもしんちゃんのブログを目指して開設して
   ボスに可愛くしてもらったんだよね

   

   しんちゃんとの思い出、しんちゃんの写真
   本当に本当にたくさんあります。
   
   「しんちゃ~ん」って呼ぶと走ってきて、
   私の腕を咥えてチュウもいっぱいしてくれたね

   シェンとのんとお勉強も一緒にしてくれたね
   シェンのんとたくさん遊んでくれたね

   我が家にとっても、しんちゃんの存在はとーっても大きいんだよ

   
   しんちゃん。
   シェンとのんがそっちへいくのはまだ先だと思うけど、
   また一緒に遊んでね。
   
   生まれ変わってもまたしんボスさんとしんママさんのところへ来て
   また私とも出会ってね。

   シェンパパものんママもシェンものんも、
   しんちゃんのことが大好きです。


   お空から、しんボスとおかーしゃんと坊っちゃんのこと
   見守ってあげてね!

   のんママさんは近くでしんボスとおかーちゃんと坊っちゃんの
   成長を見守るから、安心してね。


   虹の橋の向こうで、さくらちゃんやたくさんのお友達と仲良く楽しく
   いっぱい遊んでね。

   
   しんちゃん、またいつか必ず必ず会おうね!


   
e0245418_22485384.jpg



   しんちゃん、ありがとう。大好きです。
[PR]
Top▲ | by shenon-shenon | 2012-06-29 22:50
| ページトップ |