Top
カテゴリ:シェン( 1 )
Top▲ |
オイラ6歳になる!
e0245418_21315299.jpg


オイラの名前はシェン♪

オイラ昨日誕生日だったんだ!
6歳だってー
人間様にしたら40歳だってー(゜∇゜)
しんボスさんと同年代なのだ。


誕生日は、オイラの大好きな母ちゃん(ママさんの母ちゃん)が帰って来たのだ!
どうやら、獣医…いや病院に入院したらしい(>_<)


オイラは母ちゃんが大好きなんだ〜
ここの所ずっと姿がなかったから待ってたんだ。

オイラがワンワン言うから?
オイラがグルグルするから?
いなくなっちゃったのかと、心配してたけど、帰って来たのだ。
オイラ嬉しくて、母ちゃんの側から離れなかった。


オイラの大好きな人ベスト3が揃ったのだ。

母ちゃんはいつもオイラにマッサージしてくれるんだ。
オイラ幸せ者だ。

6年前、オイラは3兄弟だった。他の兄弟も幸せに生活してるといいな♪


ちょっとだけオヤジ感が出てきたオイラ。
渋いオヤジを目指すのだ!


これからもオイラをよろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by shenon-shenon | 2012-04-14 21:31 | シェン
| ページトップ |