Top
カテゴリ:トレーニング( 3 )
Top▲ |
持来
のんちゃん、持来頑張ってます。
(佐伯先生が頑張ってくれてます)


今日は朝7時からトレーニング♪
朝はとっても爽やかです!

今日初めて私も持来のトレーニングをしました。
物品意欲があまり無い仔なので、
先生も苦労したと思います。
でも、形になってました♪( ´▽`)

めちゃくちゃ嬉しかった♪

e0245418_21451817.jpg



以前に比べて、メンタルも強くなってきたので、嫌な事でもやるようになりました!

完成するには、まだまだですが、頑張ります。


「前進」は好きな様です。

秋にはオビ1に出れたらいいな♪
[PR]
Top▲ | by shenon-shenon | 2012-05-23 21:36 | トレーニング
菜の花
e0245418_23122975.jpg


今日は先週末開通した新東名でKDSのグラウンドまでオビの練習に行ってきました。


新しい道路は快適ですね。

今までより時間短縮です♪

帰りにSA寄ろうと思ったのに、雷雨の為スルーしました。
残念。


朝霧地方は只今桜も菜の花も満開です!


今月末にはいよいよ競技会です。
成るようになるさ♪

って半分諦め?(笑)


努力はきっといつか実を結ぶ。
努力なしでは結果はない。
練習で出来ない事は本番でも出来ない。

はい。

その通り。


困ったね(;´Д`)

のんちゃん。


でも楽しもう!
[PR]
Top▲ | by shenon-shenon | 2012-04-17 23:12 | トレーニング
アジレッスン♪
e0245418_183357.jpg


あたしのんちゃん♪

今日はアジリティーの練習に行ってきたよ♪

オビレッスンは、チェリーちゃんとダブルさくらちゃんとやったんだけど、『さくら~来い』って声に反応して、ママの所に行ったら『あなたの名前はさくらですか?』って…


あっ。あたしはのんだった~!(゜∇゜)
↑の失敗を何度も繰り返したあたしは首根っこを持たれ吊られたよ~ん♪


アジはコースが難しくて、グダグダだったよー!
だって指導手(ママ)のハンドリングが下手くそなんだもーん!
歳なのかね?(笑)


今日はね、フラウ姉さんがいたのよ♪
あたしは前回の練習の時、木川先生のラディッツ(特大シェパ♂)に食べられちゃうかと思ってヒヤヒヤしたのよ。ラディッツはとっても優しい良いコなんだけど、大きいってだけでビックリしちゃうの…
でもね、フラウ姉さんの隣にいるのは平気なのよ~☆


ちょっとずつ大きいお友達にも慣れなくちゃ!


お家帰ると思ったら、まこさんでシャンプーの日だったみたい♪
大好きなお姉さん達に囲まれて幸せ♪
きれいになって、更に可愛い度UPしちゃった~
もうクタクタ~

まったね~
[PR]
Top▲ | by shenon-shenon | 2012-03-25 18:03 | トレーニング
| ページトップ |