人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
☆のんちゃん☆5歳☆
2013.09.02
我が家の「のんちゃん」5歳の誕生日を迎えました!

☆のんちゃん☆5歳☆_e0245418_2361785.jpg


まだまだイタズラ大好きで、おやつ大好きで、人も大好き♪

妹分のウェリナとの距離はなかなか縮まりませんが、前よりもお互い匂いをすんすんしたり、顔を近付けたり…と、随分進歩しました!
一応、妹分、姉貴分とわかっている様ないない様な…

今年の目標は、トレーニングチャンピオンを取ること!
なかなか、結果に結び付かず悔しい思いもしてきましたが、今年こそは!

ウェリナとの二頭出しで、頭パンクしそうですが、母さんなんとか頑張るよ!

小傷が多いのんちゃんですが、
いつもの元気印でいてね♪

一緒に頑張ろうねっっ!
Top▲ | by shenon-shenon | 2013-09-03 22:56
<< | ページトップ | Happy Birthday ... >>