人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
JKC東京ブロック訓練競技会
24日(sun)平塚市でJKC東京ブロック訓練競技会がありました。
直前の練習では思う様に出来なくて、大丈夫かな?と心配しました。

今回もモコちゃんママと向かいます!
4時頃合流し会場には6時過ぎに到着しました。

モコちゃん、D班のトップバッターでした。

JKC東京ブロック訓練競技会_e0245418_035463.jpg


途中、となりのリンクからお客さんが来て集中力が切れちゃったかな…
でも頑張りました♪

のんは10時半過ぎに出陳です。

JKC東京ブロック訓練競技会_e0245418_0354870.jpg


紐付き脚側はう〜んって感じ。
紐なし脚側はルンルン上を向いて歩いてくれました!本番でこの脚側が出たのは初めてかも。
目が合いすぎて、私、超笑顔♪( ´▽`)
招呼、伏臥、立止はまぁいつもな感じ。
でもこの辺りで、のんちゃん伸びをしたよ笑
あ〜ぁダルイなぁ…なのか余裕なのか…何なのか…
仲間から笑い声が聞こえました。笑
行進中の伏臥は…3声符でやっと(´Д` )
行進中の停座は振り向いた瞬間に立止になる。
前回の神奈川訓練士会から同じ失敗をしてます…

選択課目は、咥えて歩くはダンベル咥える時に立ってしまう…これも課題。
持来はフライングもせず良い感じ!
障害飛越は、座ってしまった…

結果、92.0点(´Д` )

もう少し点数伸びるかな?って思って残念だったけど、今回は脚側が上手く出来たから私的には結構満足してます。
この満足感は久しぶりです♪

楽しくトレーニング、のんちゃんとの時間を楽しむ♪
これが大事なんだと改めて思いました!

来月の本部は先生不在なので、どうなるか…
練習をしっかりやるのみ!ですね。

トレチャン完成出来るように、頑張ります!
Top▲ | by shenon-shenon | 2013-03-28 00:08
<< オイラ7歳! | ページトップ | 神奈川訓練士会競技会 >>